Artokigawa 展(あ〜ときがわ)〜 笑い文字 〜 しいの木さんへ

やまぴぃ夫妻といって来ました (^.^)b

天気も良くって大盛況でしたヨん♪

ときがわ町に 10種類あるマスコットキャラクターの
「 のラビたん 」 と 「 ドームくん 」

出展してた「笑い文字」の先生に
はがきを無料で書いてモラっチャっテ(^ー^)v

ゆるくてイイ感じデス( ´艸`)

笑い文字の先生( はにわ きみこさん )

帰路、白石峠方面に向かい

七重川砂防堰堤群を経由して
目指すは、しいの木さん

マコちゃんいるかな!?
(////)


マコたん
いましたぁ (/ε\*)

お土産と称して↓コレをお渡ししたら
喜んでくれたのれっ♪( ´艸`) あはっ

じぇったい「 しいの木 」バージョンを
書いてもらいにいかなくてはなりまてん
レ(゜゜レ) ヨしっ