結局、Artokigawa 展(あ〜ときがわ)に2連ちゃん!

今日は朝から暴風&
昼には雨マークの天気予報なので
チャリは諦めて車でGO(^^)/

まずは、やまぴぃ夫妻を迎えにいって
ヽ(  ̄― ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪の場所へ

ふっフっふっフっ ( ̄ー+ ̄)
何処に来たのかわからニゃイでしょうが!?
↓おいピカッタデスよん (^.^)b

今日は晴れているのに雨がっ( 狐の嫁入り
昼食後、慈光寺へドライブ

白石峠の上り口から Artokigawa 展開催場所の
旧大椚第一小学校へ向いマス

雨も止んでイイ天気に(^▽^)ノ

速攻でっ「 しいの木 」の笑い文字を書いてぇ〜♪と
先生にオネガイして(^人^)

注意 : これは↑違う人のデス 
プっ ( ̄m ̄*)

どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

速攻で!!
しいの木さんへ持っていきましたヨん

マコちゃんも (////)
マコたんの おねぇチゃんさんも
とっても喜んでクレまピた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ〜!

帰路、ソーラーパークの芝桜♪

今週も楽しい週末でしたぁ♪(^▽^)ノ

<追伸>
このブログを書いていて気付きましたが、
肝心の「 しいの木さん 」の笑い文字の画像
撮り忘れてましたぁ ( -。-) =3

...なので、またっ!!

しいの木さんに行かなくてはなりまてん♪
イぇ〜い (≧∇≦)b