キズパワーパットってスゴイ♪ (^^)/

6月4日(土)にチャリで転んだ傷
( -。-) =3

自宅に戻り「キズパワーパット」を貼りました
ヾ(;´▽`A``

6月9日(木)
「キズパワーパット」を貼り替えました。

デコボコしてるのは、そんな製品だから
なんでかわかりまてん (;^▽^)

使用方法は、
傷口を水でよく洗って乾かす

薬はいっさい塗ってはいけない。
もちろん消毒もダメ!

傷口が白くなっていますが
これは体液だそうで (;^_^A

本来、自分が持っている
治癒能力を最大限に生かすんだって

注 : デコボコしてるのは、
体液が溜まるようにナっているのかもネ!?

今回使用したのは、
膝や肘用の伸びるタイプ 価格は 300円/枚

今朝の画像 (^.^)b

全部で 3枚使いました。
かさぶたも出来ずキレイに治ってましゅ( ´艸`)

ほぼ全種類♪

ネットで購入したのは言うまでもありまてん♪
イぇ〜い (≧∇≦)b