若き日のオレ♪

写真を整理してたら
ナつかしいのがいっぱい出てきちゃって
(≧∇≦)b

カフェのレセプションパーティーのオレ

ちなみにとなりの女の子は
ボクの彼女ではありまてん (;^▽^) マジっす

でっでっ♪ (^▽^)ノ
ロックバンドをやってたころライブ中のオレっす(^ー^)v

これでもギター&ヴォーカルやってたっス♪
今は弾けにゃいけどっ ( ´艸`)

ホんでもってコレはゴルフ
ハーフがおわって昼食の時のオレ♪

ボクの右隣のお方は理髪店を経営してて
今もお付き合いのある F山くん(^.^)b

ナんで!?
じぶんの素顔を載せようと思ったのか!?

ちっ

チっ

チッ

それは、コノ画像をみてもぉ
今のボクをじぇったい想像できないじょ−−−とっ!
イぇ〜い(≧∇≦)b オレ!

                                                          • -

<追伸>

仲間いわく...( -。-) =3
今もおもかげがいっぱいアルとっ

一度載せたからには
もォ−−−引っ込めラレまてん!!!
にゃーローっ (_△_;) オレ!