忘路庵

奥武蔵グリーんライン
一本杉峠と顔振峠の間にあるお店 (^.^)b

こんな看板が出てて
以前から気になっていたのですが

越生から東上閣 〜 一本杉峠 〜 グリーんラインは
まだまだ、まだまだ、続きっ ヾ(;´▽`A``

チャリで来て、ここで休憩するとっ
走るのがイヤになっちゃうので
来なかったんでふ (;^_^A

なので...
今日は自動車で来ましたぁ (^ー^)v

入り口付近には、こんなオブジェが♪

イイ雰囲気でふ♪(^.^)b

店内♪

まるで木の幹のように見えるのは
大きなスぴーかー♪

それぞれ左右の巨大なオブジェに
ウーハー&ツイーターが沢山ついてマス(^.^)b

この店は木工家具作家 小島伸吾のカフェです。
ゲストハウスを2001年に改装したものです。
工房では現在もオーダーメイドの家具を製作しており
その家具達の中でお茶が楽しめます。

ここ忘路庵は、私達の生き方をそのまま味わっていただいております。
庭は1980年に桧の森を切り開き造成し
私共の好きな木や野草で自然な森的な庭を創ろうとしています。
特に春から秋に掛けて色々の野草が咲いて行きます。

カフェで出すパスタ、カレー、スープ、ケーキ等は
全て自家製です。工房で出るチップで創る
ベーコン、ロースハムはお勧め!
美しい空気の流れる中で豊かな時をお過ごしください。

忘路庵カフェ 店主
http://www.bohroan.com/

この日、注文したのは♪
カレー

スパゲッティー
 

それぞれ
ドリンクとケーキをセット (≧∇≦)b

テラスでお茶をしたのですが

景色、空気はきれいで、鳥の囀りを聞きながら
時間がゆっくり過ぎて行くようでした♪
( ´艸`)