公私ともにっ

ホーんと忙しかったんデスよぉ (;^_^A
「公」の方はといふと
勤務地が現在の川越から大宮に異動が決まって
通勤時間がなんとなく4倍にっっっ
_(;_ _)ノ たしゅけてぇ

ブログだって
6月の更新はたったの 4回
ヾ(;´▽`A``

チャリだって (;^▽^)
5月 ⇒ 乗った回数たった 5回、走行距離は 320km
6月 ⇒ 乗った回数なんと 3回、走行距離は 200km

んもぉ−−−っ
お腹は出ちゃうし大変れしゅ
(_△_;)

でっ!
ちょー久々にチャリって来ましたぁ (^ー^)v

自宅 〜 鳩山 〜 高野倉

ときがわ町
この木花は、ムクゲ

んもぉ〜汗だらっだらで横松頂上(裏松)

松郷峠を小川町方面に↓
定番の松岡醸造で冷し甘酒を補給して

松郷峠 〜 横松
さっきと同じルートを上り返してっ

どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

ときがわ町の「 しいの木 」さんで
冷しゃぶうどんを補給(#^_^#)

お腹がポンポコリンなので
マコちゃんにたのんで(^人^)
うどんを7割盛にちてもらいまピたぁ♪

「私」の方は
ヽ(  ̄― ̄)ノヽ(  ̄◇ ̄)ノヽ(  ̄з ̄)ノ ちゅれしゅ