チゃりんこ雑誌に載ったじぇ♪ (^ー^)v

7月だったか? 
8月だったか? σ( ̄、 ̄=)

やまぴぃ隊員とふたりで
定峰峠を上っているときっ ヾ(;´▽`A``

カーボンのディープホイールを装着し、
一眼レフカメラを持ったチャリダーが立ってて
(おっさん:笑)

スレ違うと走行中のボクを後ろからっ
カシゃー!かしャー!カしゃーっと連写!

さらにっ (||||゜ _ ゜ ;)

チャリに乗ってボクを追い越し
前方にまわりっチャリから降りて、
カシゃー!かしャー!カしゃーっと連写!!

σ( ̄、 ̄=) うぅ〜ん
なんなんだろっ?

すると 9月4日
知り合いの女性チャリだーさんが Twitter
「これって災転さん??」と画像をUP♪

あっ!おれだ!?

どんな雑誌なのか!?
即行聞いて&即行購入(^ー^)v

表紙をめくり
さらにっ もう 1ページめくるとっっ

イえぇ−−−い(≧∇≦)b

カッチョいい ( ´艸`)

あと 75ページにも (^.^)b
ひだり真ん中に赤いで囲んでいるのがボク
後方、黄色ので囲んでいるのが、やまぴぃ隊員デス

やまぴぃ隊員曰く...ゴマ _(;_ _)ノ
「 隊長が写ってなかったら 」
「 おれが写ってるって証明できにゃいと (;_q)) 」

やまぴぃ ( ▽|||)\( ̄  ̄) ヨシヨシ


<訂正とお詫び>
やまぴぃ隊員から連絡がありましてっ ( ▽|||) 
まず、定峰峠にいったのは6月18日(土)だと。
メンバーは、やまぴぃ隊員とパンチョさんの3人ですと。
ゴメンちゃい(_△_;) きっ記憶がぁ