荒治療 Part 2.

チャリって & 汗かいて体調改善
やっぱり体動かしているほーが
調子イイっす (≧∇≦)b

とっいふことで ヾ(;´▽`A``
今日も天気がイイので足腰へろへろですが
がんばっちゃいマスよぉ 
ひさしぶりの2日連続チャリ
レ(゜゜レ)

今日も鳩山 〜 ときがわ 〜 裏松頂上 (^.^)b

さてっ レ(゜゜レ)
次は、弓立山へ−−−−−−−!!!

しかーし途中でお腹がちょー減っちゃって断念
_(;_ _)ノ

即行で「 しいの木 」さんへ
どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

ちょー久々 (;^_^A
たぶん3ヶ月ぶりかなぁ〜!?

ココのお母さんってばっあまりのご無沙汰で
今朝、ボクの夢を見たんだってサっ(^▽^)b

メニューも夏から秋に代わってて(^.^)b

「 あんかけきのこうどん 」を注文!

しかぁ−−し (-.-;)
お腹がポンポコりんなので
マコちゃんにたのんで七割盛りに(^人^)

おいぴかったっス
( ̄〜; ̄)

反省...
荒治療でもなんでもありまてんでした 
( -。-) =3

これからはサボらにゃいで
ちゃんとチャリするよーにします (;^_^A


さてっ!ウエアーに悩む季節ですが
昨日も今日も最高気温は19℃晴れ
風もさほど強くないのでウエアーは(^.^)b
 
・サイクルキャップ
・ノースリーブインナー
・半袖ジャージ
・アームウオーマー(峠の上りは外してました)
・レーサーパンツ
・ニーウオーマー(MAVIC)
・夏用指ありグローブ
・ウインドブレーカー(携帯のみ着用なし)


おわり ( ̄m ̄*