寝坊する予定だったのに目が覚めちゃって ヾ(;´▽`A``

つくずくっ
年齢を感じマスねっ(; ̄o ̄)

月〜金と過酷な勤務が続いて
「きっと」「たぶん」「ぜったい」
土曜日は起きられないと予想...

休日の楽しい「チャリ♪」の出動予定時刻を
午前10時にしていました。


とっところがっっっ
土曜の朝、目が覚めて時計を見るとっ

??( ̄□ ̄( ̄□ ̄(T□T( ̄□ ̄|||)ガビーン!! 
まだっ午前5時30分!!!

「寝るにも体力がいる」って
聞いたことがありますがっ

寝ていたいのに眠っていられない...(^^;

まっ早起きしたんだと気をとり直して(^ー^)/
窓を開けてみると「初夏」の朝の匂いがぁ!
とっても気持ちいぃ〜♪

急いでチャリンコショップのHPをチェックするとっ
「レーシング班の走行会」がありました(^^)/ 

注)レーシング班とは、もちろんJCRCにも登録している方々で、
例えば「富士スバルライン」5合目までの約25kmを
1時間ちょっとで上っちゃう方々です
=バケ者って言った方がわかりやすいかもねぇ(;^▽^)


ということで
裏松峠や松郷上り練(本来3本のところ1本サボ)に参加して離脱

→その後、小川町の「のこのこ」で
おいぴー昼食(ピザとスパのセット)を食べて帰りましたとサ
(^.^;)b 脚がっツリそぉ−!

☆画像は小川町の道の駅にて
「ピーちゃんとボク」パチリっ♪

走行距離 69.26km
走行時間 2:53
平均速度 24.0km/h
平均心拍 146bpm
最高心拍 179bpm