まるぴーさん!ったら (;^_^A

予報では、最高気温35℃ (_△_;)アウアウっ

日中の猛暑をさけるためにっっ
早起きして鳩山サンクスに 7時集合(^^)/

高野倉で水浴び休憩♪ 〜 明覚 〜 かるぅ〜く裏松郷アタック!!

頂上でパチリっ♪
まるぴーさん元気っす (^.^)b

裏松郷頂上↓ 〜 松郷で沢の水あび&↓ 〜 西平

西平のコンビニで ( ̄ー ̄)b
チョコアイスバー & HOT COFFEE(ブラック) を補給♪
この組み合わせ なかなかっ ( ´艸`) 旨♪

時刻は...9時前っす♪
するとっっ (;^▽^)

まるぴーさん : このあと、どーすんの!?もしかして帰るの!?
ボク : うっうん!今日は猛暑になるからっ熱中症とかヤバイでしょ  ヾ(;´▽`A``

まるぴーさん : せっかく来たのに...白石峠〜定峰峠に行きたいっ♪
ボク : 仕方ないなぁ (;^_^A どーなっても知らにゃいヨん


西平 〜 白石峠↑アタック中(全長6.3km&平均勾配8.3%) ヾ(;´▽`A``

頂上近くのパラグライダージャンプ台 

気温が高くなって来てっ _(;_ _)ノ

アウアウ(_△_;)なんとか上りましたがっ
途中3回も休憩して頭に水をかけてクールダウンしましたヨん!


まるぴーさんも途中
チャリんこを押して上ったとか!?

だから言ったでしょ(-.-;)

白石峠頂上 〜 定峰峠頂上↓ 〜 落合交差点 〜 小川町へGO♪

小川町の石窯薪焼きピザの店「のこのこ」で昼食!
ピザとパスタのセット♪ ← 画像撮るの忘れちゃいましてっ (;^_^A

昼食後、まるぴーさんたっら爆睡しちゃって プッ( ̄m ̄*)


店を出て空&雲をパチリっ (;^▽^) やっと帰れるっす

なんとか家に帰って来ましたがっ
吐き気はするしっ(_△_;) モウダメ

走行時間 4:41
走行距離 96.00km
平均速度 20.5km/h
最高速度 61.6km/h
平均心拍 138bpm
最大心拍 181bpm   
合計上昇 1214m
平均気温 34.9℃ (サイコンデータ)