寒さ対策&日焼け対策(^.^)b

いやぁー日差しが強くなってきて
初夏って感じですよね♪

そんな時に便利なのが
「UVカバー」でありマス(^.^)b

腕用(アーム)と脚用(レッグ)があって
紫外線から肌を守ってくれるんです(^ー^)v

ボクも昨年の夏に購入したんですが、
付けている方が「涼しい」のです♪
ウソだと思うでしょ!お試しアレ!

あとっ春や秋、初夏
それからこの時期でも朝晩&北の方にお住まいの方!

まだまだ寒いのではないでしょうか!?
そんな時には「ウォーマ」が便利です(^.^)b

腕用(アーム)と脚用(レッグ)、
膝用(ニー)があって寒さから身を守ってくれるんです(^ー^)v

ボクも昨年の秋に購入したんですが、
暑くなったら外してポケットにしまえば良いのです♪

特にチャリでは膝を冷やすと
故障の原因になります。お試しアレ(^.^)b

海外のいろんなメーカーで発売していますが、
日本の手ごろなメーカーをご紹介!

ネットや良心的なショップでは、
だいたい15%引きでしょうか♪

■ウォーマ&UVカバー
http://www.pearlizumi.co.jp/goods/pdf/accessories.pdf

パールイズミ(商品カタログ)
http://www.pearlizumi.co.jp/goods/defa_11ss.html