カーヴィーダンスで即やせる(^.^)b

禁煙してから(;^▽^)
お腹の回りのお肉がっ気になっチャッて(-.-;)
またまた(^.^)b ポチっとネットで買っちゃいましたヨん♪


楽しく踊るだけで、女性らしい、くびれボディになる。
ほしのあき他、多数のタレントやモデルのボディメイキングを手がける
カリスマトレーナー・樫木裕実が考案した4つのダンスエクササイズを収録。
セクシーな動きとトレーナーの掛け声で楽しく続けられる。
ふむふむっφ( ̄― ̄ )メモメモ
このDVD付の本、とっても売れてるんですヨん(^^)/

著者の樫木さん♪
最近テレビでひっぱりだこで度々、拝見してたんですが、
1週間でウエストが6cmも細くなるんだとか(^ー^)v

本来は、女性向けなんだろうなぁ(; ̄o ̄)
でもっヾ(;´▽`A``
楽にヒルクラするには体重をあとっ2kg&体脂肪5%落さなきゃネん!!!

どどっスコっすこっスコっ♪どどっスコっすこっスコっ♪
どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ
どどっスコっすこっスコっ♪どどっスコっすこっスコっ♪の「楽しんご」が、
あの振りでウエストが引き締まったって言うから通ずる物がアルと思いマすデす(^.^)b
成果の程はミ凸ヽ(^_^ )このブログでっ♪