むにゅむにゅ&ガシュゲシュは解消したけどサっ ヾ(;´▽`A``

昨日に続きよい天気♪
今日も早起きして峠練ぴゅーに(^.^)b

ポイント(^▽^)b
なぜ!?ここのところ一生懸命に練ぴゅーしているかと言ふと...
それは、ヽ(  ̄― ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

いつものルートで高坂〜鳩山〜明覚〜裏松↑アタック

(||||゜ _ ゜ ;)ドキッ

...昨日ヾ(;´▽`A``峠練ぴゅーし過ぎて脚がっっダメ
完全に売り切れておりやしタっ!

んもぉ〜今日は
かるぅ〜くサイクリングに変更しまヒょ(^^)/賛成♪

裏松から松郷へ下る途中の「雀川上雲線」林道をちょこっと上って
今年の5月に行った雀川砂防ダム公園へGO♪
↓ダムの上っす

とっても静かでキレイな場所デスぅ〜♪

砂防ダム(さぼうダム)とは...
小さな渓流などに設置される土砂災害防止のための設備(砂防設備)のひとつ。
砂防法に基づき整備され、いわゆる一般のダムとは異なり、
土砂災害の防止に特化したものを指す。
近年ではダムとの区別化を図るために砂防ダムとは呼ばず、
砂防堰堤(さぼうえんてい)と呼ぶ方が正しいとされる。

へぇ〜 φ( ̄― ̄ )メモメモ

ではっ帰路にっ(^.^)b
とき川〜鳩山〜高坂♪

クリートを交換したのでBB&ペダル付近の例の異音は解消♪♪♪
いやぁ〜もっと早く気づけばヨカッタなぁ(^▽^)d

ヨシっ♪脚の乳酸除去を目的にっ
かるぅ〜くLSD+ケイデンス100で帰りまヒょ(^.^)b

若干下りの道でフロントがインナー(34T)リアが(14T)の時に
ぴよぴよ♪」「ピヨピヨ♪」

あれぇ〜変な音...σ( ̄、 ̄=)うぅ〜ん

ぴよぴよ♪」「ピヨピヨ♪」

Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノがび〜ん
今度はスプロケ付近からっ
ひよこの鳴く声かヨっっ

<追記>
そー言えばっ(; ̄o ̄) 
8/13の白馬ロングライドの帰り道っ
一緒に走ってたODのM川ちゃん店長に「ひよこ」が鳴いてるって
指摘されてたっけヾ(;´▽`A``アセアセ


走行時間 2:17
走行距離 45.54km
平均速度 19.9km/h
最高速度 54.6km/h
平均心拍 125bpm
最大心拍 157bpm
合計上昇 503m
平均気温 32.0℃(サイコンデータ)