8月31日の3デブちんちくりんの戦いっ!

とりあえず↓実績っす(^.^)b
今回は災転一郎のデータも載せましたヨん♪

S川くんは先月と体重は変わらないのに体脂肪が激減してますネ d(^▽^)
これは体脂肪の多くが筋肉に替わったって事ですからっ σ( ̄、 ̄=)うぅ〜ん
きっと腹筋が8つに割れてますヨねっ!
プッ( ̄m ̄*)確認しまヒょ!

《つづく》

6月8日から摂生を始めて3ヶ月弱
恐るべしは体重6.6kg減量した苫小牧赴任中のシャーミーS水くんでスね(^.^)b
ご本人様曰く...「拒食症気味」だとか プッ( ̄m ̄*)

体脂肪は、S川くん、S水くん、K藤さん
御三家とも3%以上下がってますヨねっ!えらいですぅ(/ε\*)

さてっ!期限は9月末♪
残り1ヶ月で誰が優勝するのでしょうか(^.^)b

《つづく》


さっそくっっ!
ちぇーっクっ( ̄ー ̄)b

今朝、S川くんの「お腹」をっ触ってきましたヨん!

プッ( ̄m ̄*)

やっぱり「ぷにょぷにょ」デしたヨん (^▽^;)