青い空♪白い雲♪

いやぁ〜イイ天気♪
いつものルートで高坂〜鳩山でパチリっ♪

秋♪秋♪秋♪って感じだけど...
めちゃめちゃ暑くてっっヾ(;´▽`A``アセアセ

高野倉で休憩〜とき川でパチリっ♪

Pちゃんと稲穂♪


「実るほど頭(こおべ)を垂れる稲穂かな」ナンちゃって(*^▽^)ノ
齢をとると↑こういうのがしみじみわかってくるのですヨん!

このあと「裏松↑」アタックしてっ
松郷↓から西平コンビニへいったん降りて休憩

その後、松郷↑↓練ぴゅー×3本!!!

今日はなぜか気合が入ってて
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

まったく疲れ知らず (^ー^)v
いつもより重いギヤでガンガン上れたっす♪
これって富士ヒルクラで25kmをじっと耐えた成果なのかもネん(^▽^)b
もっとガンバろっと♪(; ̄o ̄)

走行時間 2:37
走行距離 57.06km
平均速度 21.8km/h
最高速度 48.7km/h
平均心拍 138bpm
最大心拍 173bpm
合計上昇 706m
平均気温 32.1℃(サイコンデータ)