更にっ (-.-;) ヒルクラ病が???

富士にイッテから...何か変っす(;^▽^)
峠を上りたくって(-.-;)上りたくってっっ!
今日も午後からチャリんこ!しちゃったんですヨん b(^▽^)♪

いつもは高坂〜鳩山サンクス〜高野倉とチャリんこで行くところ
今日は時間が無いので「高野倉」まで車にPちゃんを乗せてっ♪

実はちょこっと事情があって
昨夜まったく寝てないのですぅ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ


ココはトイレや水道、あずまやもあって
サイクリストが休憩のために集まる場所でもあります(^▽^)b


今週、月曜日とまったく同じルートで明覚〜裏松↑アタック♪


頂上手前の見晴らしのイイ場所〜♪
いつもなら「写メを撮る」を言い訳にコソ休憩するんでスけどっっ
今日はちょっとチガイマスよん♪
一度、頂上まで上ってからUターンして戻ってきタっす d(^ー^)エヘヘヘ

今日もめちゃめちゃ暑くって(;^▽^)
裏松〜松郷↓に出て〜西平コンビニで休憩♪

アイスでクールダウンしてっっ↓これっオイぴーヨねん( ̄〜; ̄)♪

今日もっ重めのギアで攻めタるぜっ (^^)/ GO!GO!GO!
このあとっ松郷↑↓練ぴゅー×3本!!!して帰りましたとサっ(^▽^)ノ


ホントに秋っす♪帰り道はLSDでっ♪
今日のハナウタは、ラルク・アン・シェルの「winter fall」
真っ白な時は風にさらわれて〜♪
新しい季節を運ぶぅ (/ ̄ー ̄)♪

走行時間 1:38
走行距離 33.64km
平均速度 20.4km/h
最高速度 43.2km/h
平均心拍 142bpm
最大心拍 174bpm
合計上昇 593m
平均気温 33.1℃(サイコンデータ)