午後から♪軽くぅ〜♪

実は寝坊しちゃってヾ(;´▽`A``アセアセ

高坂〜鳩山〜高野倉で休憩

(||||゜ _ ゜ ;)ドキッ...タイヤレバーがにゃいゾっ
いつもコノ↓サドルバッグに(^.^)b
「チューブ」「ちょい工具」「タイヤレバー」がっっ

9/25(日)シクロクロスの応援に行ったときにっ
工具とタイヤレバーをっ「プーさん」のサドルバッグに入れたままでっ(;^▽^)
今日パンクしたらっ _(;_ _)ノ どーしよ!?
注:「プーさん」とは、クロスバイクのことっす(^.^)b

まっ...くよくよ考えても仕方ないので
運を天に任せて(^▽^*) GO♪GO♪GO♪

あっココが明覚のコンビニで信号をまっすぐ行くと有名な「白石峠」
ボクは右に曲がって裏松郷へアタック(^.^)b

今日も重めのギアーでっアタック!
でもっ (-.-;) 10分07秒...また10分切れなかったっす(^▽^;)

それにしても「秋」っす♪

裏松郷〜松郷↓〜西平コンビニで休憩♪
今日はパンクが怖いのでっ(-.-;)
その後、松郷↑↓アウター縛り練ぴゅー×1回で帰路へ

西平〜大附〜越生〜パン工房シロクマでお昼ごはんを(^.^)b

帰り間際にアンカーのロード選手3名がお昼ごはんにおいでになりましたヨん♪
てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

今日は練習用ホイールのメンテのために!
川越ODへ行かなきゃなのでこれにて(^.^)b
鳩山〜高坂へ♪

ほんとに「秋」っす♪♪♪
今日は、ボトル2本持ってきたのですがっ
涼しくて1本あれば十分ですね(^▽^)b

走行時間 2:25
走行距離 51.75km
平均速度 21.3km/h
最高速度 45.3km/h
平均心拍 124bpm
最大心拍 176bpm
合計上昇 593m
平均気温 28.9℃(サイコンデータ)