峠三昧♪下見 ( ̄ー ̄)b

11月、弟子たち4人を連れて行くため
峠ライドのルートを下見にGO♪GO♪

《 10/30 SUN 》
高坂〜鳩山サンクス
ここでODメンバーの方々とお会いしましたが
今日はルート下見のためお別れして〜高野倉でトイレ休憩♪

明覚〜裏松郷↑
いつも来ているところです(^.^)b

裏松郷↓〜松郷峠を小川町方面↓〜東秩父方面
落合橋の交差点を左折して補給休憩をとっっ
��( ̄□ ̄( ̄□ ̄(T□T( ̄□ ̄|||) おおぉおぉぉー!!

なんとっっっ猟師さんが撃ったっ!
日本鹿がトラックの荷台にっっ ( ▽|||)

どーやら!
エサを求めて山から民家の近くまで
下りて来たんだってサ...ヾ(;´▽`A``

猟師さん曰く...これから鹿を○△□らしく
自家製の包丁やナイフを見せてくださいました!

鹿の角で柄や鞘を造っているものもありました (^.^)b

7本〜8本あって全部見せてくれましたぁ
( ▽|||)どーもですぅ!

さてっっ!

p(#^∇°)q ファイトッ

気合を入れて定峰峠アタックっす(^▽^*)
落合の交差点〜峠入口まで約6kmダらダらとした上りデス!

峠入口〜定峰峠頂上までは約5km
勾配は5%前後なので今日はアウターで上りました ( ̄ー ̄)b

帰りは鹿がいた落合の交差点まで
11kmをいっきに下ります (^^)/

がっ (||||゜ _ ゜ ;) 今日はちょー寒くって!
ウインドブレーカーを着ましたが(時速50km〜60km)
鼻水をたらしながら下りましたとサっ(><)超さむかっタっす!

東秩父〜松郷峠↑↓〜西平〜明覚〜鳩山〜高坂〜帰路

企画している「峠三昧ライド」...
当日を想定して、
今日はゆっくり&休憩ポイント多目で走行したけど
弟子たちは大丈夫かなぁ ( ▽|||) 

走行時間 3:54
走行距離 88.39km
平均速度 22.6km/h
最高速度 59.2km/h
平均心拍 134bpm
最大心拍 192bpm
合計上昇 1051m
平均気温 17.0℃(サイコンデータ)