弟子のS川 (-.-;)だいじょぶかな?

先日、弟子たちと♪
「峠三昧らいど」を計画中と書きましたがっっ

正直なところ( ▽|||) 距離88km & 峠3つ
全員ちゃんと最後まで走り切れるのか!?

ちょっとっ心配なんですヨん ヾ(;´▽`A`` 

でっ!
今日、偶然「S川」に遭遇っす(^^)/ おはヨん♪

ボク → おいっ!S川っっ!!!
お前!「コソ猛特訓」してるって言ってるわりには
相変わらずの腹じゃないかっ!?

S川 → あっ師匠!! いいえ!ちがいますヨん♪  
だって!今だって 脚がっパン!パン!!っすからっ (^ー^)v ニヒヒっ

ボク → えっ!おまえ!チャリ乗って練習してるのか???

S川 → いいえ!師匠から教わった♪
階段の上り下り練ぴゅー(1F〜7F)を毎日2本してるっす♪
今日も2本やりましたヨん p(^ー^)q んもぉ〜脚パンパンっす♪

ボク → ...

さらにボク → ...

ボクのこころの中 : S川は「峠三昧らいど」...だいじょぶかなぁ(-.-;)
 

ボク → あのねぇ ( ▽|||) 気を失ってタっ! 

今は時間があれば、1日に7本〜8本してるっ
例えば2Fに居て3Fに用事があれば、
いったん1Fに下りて7Fまで上って
それから3Fまで下りて行く!

それにっチャリ負荷トレーニングだって...
俺のブログ見てるだろっ 凸(-.-;)

S川 → スげーっ (^▽^*)

ボク → ... _(;_ _)ノ あのねぇ〜