マイブーム♪ プッ( ̄m ̄*)

仕事のサポートをしてくれてる
会社の女性スタッフ♪

実は ( ̄ー ̄)b
彼女が書いてくれる伝言メモ(付箋)がっ
今、マイブームなんですぅ〜♪ ( ´艸`) アハッ

正確には伝言メモ(付箋)に書かれた
「イラスト」なんすけどネっ (^▽^*)

会議や打ち合わせなんかで
席を外している時にかかってきた電話など、
メモ(付箋)に用件や相手の電話番号なんかを書いて
デスクに貼り付けてくれるんですヨん♪

がっ!!!
彼女の場合はそこに「イラスト」も
書かれていてっっ♪ (^.^)b

それがっこれっす↓
彼女に「りんご」を戴いたときの付箋のイラストデスぅ♪

このリンゴの「絵」 (^ー^)v
なんとなく味があると思いませんかぁ♪


これは3日前の「メモ」っす↓(_△_;)

左下の「うさぎ」が、
(*^▽^) へたウマというかぁ〜♪
なんとなく「ほっと♪」する感じがしません!? (^.^)b


でっ彼女に♪
「このブログに是非載せたい」とメールを送ったところ ( ̄ー ̄)b
返信が↓これっす(^^)ノ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
災転一郎さま

そうですよ〜!!
うさぎです☆たまに耳をとんがらせて
猫になる場合もあります・・・

あはは!!!
いい感じですか〜?!(笑)

是非是非ブログに載せてやってください m(--)m
中学の時から書き続けたうさぎがデビューできます♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
りんご」 も 「うさぎ」も
目出度く!ブログデヴューっす♪

なんでマイブームなのかっ!
よくわかりまてん (_△_;)あはハはぁあ〜♪