弟子からお誘いを♪

注意:「○山さん」改め今日からっ
「まるぴー」って言うことで ( ̄ー ̄)b

昨夜、まるぴーさんから
チャリんこ平地練のお誘いを♪♪♪

またまた天気も上々♪
前回と同じですが入間川CR〜荒川CR(下り)

ぺだりんぐのせおりーを
お伝えしつつ(^▽^)ノ

桶川のHONDAエアポート!

まるぴーさん!ってば
トレックのチャリにピナレロのジャージっす!
ジャージはボクが差し上げタんですけどネっ♪ ( ´艸`)あはっ

気温は13℃くらい & 風はちょびっと!


吉見の「四方吉うどん」お昼ごはんっす♪
今日は迷わず!肉汁うどんの「小」をオーダー (^.^)b

「小」って言っても麺だけで「400g」もあるっす
(_△_;)おいぴぃ♪


帰りに上尾の榎本牧場に寄って
定番の「じぇらーとアイス」を戴いて( ̄〜; ̄)


まるぴーさん! (/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)
今年8月頃は巡航30kmだと千切れてたのにっ
今日は巡航32kmくらいまでは「はぁハァ」してましたがっ
しっかり付いてきてましたのでっ
だいぶ上達して来ましたヨん (^.^)b

まるぴーさん♪
レ(゜゜レ) ガッツだぜ!

走行時間 2:39
走行距離 66.44km
平均速度 25.0km/h
最高速度 41.8km/h
平均心拍 141bpm
最大心拍 173bpm
合計上昇 145m
毎分気温 14.0℃ (サイコンデータ)