「えしけん Z 」を独り占め ( ´艸`)あはっ♪

注意:「えしけんZ」とは「江下健太郎 選手」のことっす (^.^)b 
えしけんのHP → http://www.eshiken.com/

まっ ( ̄ー ̄)b
MTB&ロード!チャリんこのプロ選手っす♪

実は今日、えしけんZにっ
チャリんこ走行のご指導をお願いしてましてぇ〜♪♪♪

災転一郎と「災転一座」メンバー2名=計3名
朝9時、鳩山サンクス集合(^^)/
江下総帥(^人^)ヨロピクっす


まずは、「シッティング(座り漕ぎ)」の
フォームを見ていただき&ご指導をいただきながら!
鳩山にある超練習に向いている登り坂に到着(^▽^*)

次にここで「ダンシング練」っす!!!
立ち漕ぎの基本など、理論&実践をっっ

計5本くらい↑↓したかな!?

えしけんZがっ、ボク等と並走して
一人ひとりのフォームを横や後から何度もっ
ゼぇ−−−−−ット!!!

あっ ( ▽|||) チェックっす!!!
丁寧&的確なご指導を頂戴しましたぁ〜♪

現役のプロ選手からっっ
マンツーマンで指導を受けられるなんてっ♪♪♪
「アリガタヤ」 「ありがたや」 <(_ _)>


その後!!!
明覚 〜 定番の「裏松郷アタック!!」 
(;^▽^) あハははぁっ

今日、
えしけんZから伝授されたばかりのっっ(^^)/
ダンシング走法の必殺奥儀を実践すルためにぃ〜!!!

「ダンシング縛り」でっ頂上まで行くっす
( ▽|||) ダイジョウブカナぁ〜??? 

注意:「ダンシング縛り」とは!
裏松郷...2kmちょっと&平均勾配6%くらいを!
ダンシング(立ち漕ぎ)のみで上ることっす (^.^)b 
サドルに座ったら
×

アッタク中も「えしけんZ」が並走してくれて
的確なアドバイスを沢山してくれたオカゲデ
何とか制覇っす (^▽^;) 汗ビッショリっす!


とき川の丘の上のパン屋 アライパンで昼食♪

いろんな話に花が咲いて〜♪ ( ´艸`)


今日、えしけん Zから伝授して戴いたモノ ( ̄ー ̄)b ナイス♪
◆新城ユキヤ張りの「ツール・ド・ふらんす」シッティング走法♪
◆一撃必殺ダンシング走法♪
◆超魔法!脚の疲労分散ダンシング走法♪
◆秘儀!ローテーション走法♪
◆一子相伝ハイスピード走法 & ハイスピード走法練習めにゅー

走行時間 2:26
走行距離 52.42km
平均速度 21.5km/h
最高速度 56.6km/h (平地&ハイスピード走行)
平均心拍 134bpm
最大心拍 213bpm (心拍計暴走???)
合計上昇 601m
毎分気温 9.0℃ (サイコンデータ)

えしけん総帥!
今日は、一日お付き合い戴き
誠にありがとうございましたぁ♪ <(_ _)>

モット!もっと練習するっす!
レ(゜゜レ) ガッツだぜ!

それにしてもっチャリんこって
マジでっ「奥が深い」っす σ( ̄、 ̄=)