「えしけん Z 」の深イイ話♪ 

そー言えば!と
思い出したのがっ先週の日曜日
えしけんZとの会話なんですけどネっ (^.^)b

ボク等「災転一座」のメンバーって
年齢が40歳以上なんですヨん (;^▽^)

でっ!
ボクが、えしけんZにっ

ボク : 「若い子ばかりに真剣に指導しないでサぁ−−−!」
「おじさんやオバさんにも厳しく真剣に指導してヨん♪」

えしけんZ : 「はい♪ (/ ̄ー ̄)了解っす♪」

ボク : 「えしけんZは、まだ若いから!」
「死とか考えた事ないだろっ!?」
「でもサっ!この年になるとヨぉ〜あと何年チャリんこできるのか!?」
「なぁ〜んて考えるんだヨん!!」

えしけんZ : 「...」

えしけんZ : 「災転さんの死とは違いますが...」
「レースの時は落車や怪我など...最悪は」
「いつも死をも覚悟して全力でやってますっ!!!」

あぁあぁっ

��( ̄□ ̄( ̄□ ̄(T□T( ̄□ ̄|||)ガビーン!!


さっ流石プロっす!!
生意気言って (_△_;) スイまてん!!!