マイブームPart2

先日このブログでご紹介した
社内の女性スタッフのメモ(付箋)のイラスト (^.^)b

でっ彼女に!!!
「読んで戴いた!みなさんから☆いっぱいもらったヨ〜ん♪」
それにっ!「ネコばーじょんを見たい」って ← トラちゃん
いう人もいた!って話したら ( ̄ー ̄)b


これっす↓↓↓ ( ´艸`) アハッ

出社したらデスクに貼ってあったっす (_△_;)


彼女曰く...「彼女からのメール」

                                                                                            • -

災転一郎さま!
えっ?!
そんな☆なんかもらえるんですか?!
すごいです〜!!!(^o^)/

そんな狙って書いたわけじゃないんですけど・・(笑)
みんなりんごはあぁいう感じですよ?!
そうですよね?!
皆様に少しでも楽しんでもらえてよかったです〜♪

ではでは今度はネコちゃんを書いてみようかと・・・!!
でもうさぎにトラ柄を入れて耳を変えただけなんですが。。。

基本的に近くにある物やキャラクターを写してるって感じで
書いてる事が多くて〜要はパクリです(笑)
今度色々と書きますね〜!!

                                                                                          • -

あはハぁはぁ

(_△_;)ゆるキャラ〜♪