葛西臨海公園を目指して (^.^)b

「災転一座」の走行会!!!

昨夜は川越で前夜祭っす♪ 
(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ♪

どちらかと言うと「前夜祭」が
メインだったりしますぅ〜♪ (^▽^;)

土曜日の雨...
たぶん峠の道路はウエットなのでヾ(;´▽`A``
チャリんこ道路で「葛西臨海公園」へGO♪GO♪GO♪

今日集まったメンバーは7名!!!
いつの間にこんなに増えたのかなぁ!? 
σ( ̄、 ̄=)

今日不参加だった2名に
ブログ会員のトラちゃんを入れると...10人っす( ̄ー ̄)b


初めて一緒に走る方もいるのでっ
ゆっくり目で入間川CR〜荒川CRへ♪

行きはヨイよい♪
もろに北風ターボチャージャー(風速6km〜7km)
どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ
のハズがっ(_△_;)巡航スピードが上がらず

予期せぬ出来事!
1.荒川CRでのハーフマラソン大会っす ⇒ 道路の迂回&スピードダウン
2.荒川河川強化工事(右岸&左岸)っす ⇒ 道路の迂回&スピードダウン
 (チャリんこから降りて歩きっす)

でっ!!!
帰りは超アゲインストが予想出来たので ( ▽|||) 

目的地を「レストランさくら」で昼食に変更っす(^▽^*)

おいぴかったぁ♪

場所は荒川と新芝川が合流するところで芝川水門の側っす


今日は風が強かったけど
富士山が超キレイに見えたし&スカイツリーも ( ̄ー ̄)b

真ん中辺にスカイツリー (;^▽^) 

良くわかりまてん(_△_;)アハハハ

真ん中辺に富士山 (^▽^;)

良くわかりまてん(_△_;)イヒヒヒ


帰りは予想通りの結果でっ
日暮れ間じかになりましたとサっ
_(;_ _)ノ  日が延びたらリベンジするっす!

走行時間 4:58
走行距離 98.40km
平均速度 19.8km/h
最高速度 55.0km/h
平均心拍 132bpm
最大心拍 182bpm
合計上昇 280m
平均気温 17.1℃ (サイコンデータ)