サドル探しの旅 Part1.

実はこの旅...
けっこう長い旅っす _(;_ _)ノ タスケテ

テストサドルを含めると
σ( ̄、 ̄=)うぅ〜ん
今まで10回以上サドルを替えてるっす!
(テストサドル:ショップで無料で貸し出してくれるアレっす)

でっ
先週の金曜日に川越のODに遊びに行ったら
これを↓見つけちゃって(^▽^*) イェ〜イ

その名は( ̄ー ̄)b SanMarco
CONCOR RACING ARROWHEAD
(コンコール レーシングアローヘッド)

CONCOR(コンコール)とはツールドフランス7連覇を達成した
ランスアームストロングが愛用したサドルです。
2012年よりコンコールライトを
よりレース用にリメイクしたモデルが登場しました。
従来モデルの使用感はそのままに軽量化を実現し、
よりレースでの使用に向きます。
アローヘッドは穴あきサドルで、
デリケートな個所の血流を良くする効果があります。

へぇ〜♪ φ( ̄― ̄ )メモメモ

ヨシっ! レ(゜゜レ)
早速!購入♪購入♪購入だゼぇ−−−−ット!!!


Pちゃんのフレームが「赤」なので
白いサドルをODのM川ちゃん店長にオーダーっす(^.^)b

でっ!
ODにボクのサドルが届きましたぁ♪

CONCOR RACING ARROWHEAD RED
(コンコール レーシングアローヘッド レッドエディション)

重さはカタログどおり 186g (^▽^*)

あしたが楽しみぃ〜♪ ( ´艸`)あはっ