毎週!走ってるのにっっ!!!

冬晴れっす!

北風は昨日より穏やかっす (^.^)b

ってことで (^.^)b 
今日も高坂〜鳩山〜明覚

今日は久々に
アウター縛りで裏松郷アタック↑↑↑

アウター縛りって (^.^)b
ロードバイクってペダル側に大きなギヤーが2枚あって
外側を(大)アウター:早く走れるけど漕ぐのが重い
内側を(小)インナー:軽く漕げるけど速度は遅いんデス

「ぜェ ゼぇ」「はァ〜 ハぁ〜」
(_△_;) モウダメ〜!

いやぁ〜汗ダラだらでっ!!
やっとのおもいで頂上っす ヾ(;´▽`A``

今日はみかんを戴かない様にっ
別の場所で休憩を プッ( ̄m ̄*)

ほんの1ヶ月前は
楽勝だったアウター縛り練がっ×××

そこでっ (-.-;) 自問自答を!
①毎週欠かさずチャリんこ乗ってるか? → YES (^ー^)v
②摂生をしているか? → NO 体重1kg増 (-.-;)
③峠練 10km以上 → NO 11月下旬から 3〜4km (;^▽^)
④高負荷練 → NO サボり気味 (^▽^;)

気温が下がって峠などの道路が凍結!!
高負荷トレーニングが不足してたんですね (;^▽^)

そー言えばっ!!
去年の冬もチャリんこは休まず乗ってたけど
何の成長もなく終わったんだったっけ ( ▽|||)

この記事読んで一番焦ってるのは
苫小牧のシャーミー君かな ( ̄m ̄*)プッ

帰りはまた北風がっっ!!!

(_△_;)冬キライ〜!!

走行時間 1:59
走行距離 44.92km
平均速度 22.5km/h
最高速度 56.4km/h
平均心拍 138bpm
最大心拍 188bpm (心拍計暴走???)
合計上昇 472m
平均気温 14.0℃