行きも帰りの向かい風!!!

(_△_;) モウダメ・・・
昨日とは違い
今日は、3m〜4m/秒 前後の風がっっ

行きは西より
帰りは東よりでっっ
_(;_ _)ノ

まっ冬だし
仕方ないけどさぁ(; ̄o ̄)

今日も昨日と同じルートで
高坂〜鳩山〜明覚〜裏松郷アタック!! 

今日の練ぴゅーは「シッテイング縛り」 (^.^)b

シッテイング縛りとは
サドルに座って漕ぐことです。立ち漕ぎしちゃ×なんです

裏松郷頂上♪

クマ出没注意って( ▽|||) 

でも今は冬眠中ですよね(;^▽^)アハハぁ

裏松郷頂上からのT字路を左に下って
下ったところから
裏松郷頂上へ向けて上りなおしっす(;^▽^)

約1.5kmくらいなのですが
勾配10%〜15%くらい (^▽^;)
短いですが、けっこうハードなところです。

裏松郷頂上〜明覚へ
今日は、手打ちうどん「あたご」で昼食タイム♪

肉うどんのセットを注文♪

味は見たまま( ´艸`)
床暖房で食後は眠くなっちゃいましたぁ〜
チャリんこは、もういいっす (_△_;)って感じにっっ

やっぱりナっ (-.-;)
向かい風がまってましたとサっ