2月4日(土)久々に暖かな日♪

K藤さんから
午後1時から合流希望とのメールがっ(^▽^)ノ

まるぴーさんも
走行希望とのことで♪
今日は午後からGO♪GO♪

高坂で、
まるぴーさんと待ち合わせたのですが
「30分〜40分遅れる!」との連絡 (;^▽^) 

仕方なく、
まるぴーさんは車にチャリんこを積んで
鳩山の「高野倉」で合流っす♪

鳩山サンクスでっK藤さんと合流♪
高野倉で、まるぴーさんとも合流♪

明覚〜いつもの裏松郷へ (^.^)b
ボクは今日!アウター縛りで練ぴゅーっす!

頂上!
んもぉ−暑くって暑くって
汗ダラダラっヾ(;´▽`A`` ジャケットを脱いじゃいました!

まるぴーさんもっ!
汗ダラダラ到着っす (;^▽^)

この↓クランクセット(スプロケ3枚)

ヒルクラ用にオークションで落札したんだそうで!
今日、この取り付けに時間がかかって
遅刻したんだってサっ (_△_;)

まるぴーさんに秘密兵器のご感想をきいたらっ
「あまり変らない」だって!!
プッ( ̄m ̄*)

このあと〜↓西平〜弓立山へ向かいましたが
時間が遅かったので弓立山の入り口まで行って
帰りましたぁ(^^)/

今日は風もなくって
久々のチャリ日和でした♪

走行時間 1:55
走行距離 44.67km
平均速度 23.1km/h
最高速度 49.2km/h
平均心拍 154bpm
最大心拍 226bpm (心拍計暴走!?)
合計上昇 489m
平均気温 13.8℃ (サイコンデータ)