S川くん♪裏松郷 初制覇 (^.^)b

一度も足を着かないで
上り切ったっす (^ー^)v ヨカッタね♪
注 : S川は意を決した禁煙3週間目っす ( ̄m ̄*)

頂上から少し↓明覚側に戻った見晴らし台でっ
疲労と安堵の表情で座り込むS川くん!

ってことで (^.^)b
今日は「チーム SAITEN 」メンバーで練ぴゅー♪(^^)/

高坂〜鳩山サンクスで休憩中♪
ODのK子さん&H村さんとバッタリ (^▽^*)
ちょこっとお話をして離脱〜高野倉で休憩中

立川から自走して来られたと言う
66歳のローディーの方とお会いして少しお話を ( ̄ー ̄)b
なんとっ 64歳からロードバイクを始めたんだってサ!?
スゴっ(;^▽^)

明覚〜裏松郷アタック (^▽^)ノ
今日は、S川をフルサポートしてっ
何とか初制覇させたいと   p(#^∇°)q 頑張っちゃいますヨん♪


裏松郷↓〜昼食後〜明覚のコンビニでっ
今度は、13:00過ぎにK籐さんと合流♪

前回、ゲートが閉まっていて頂上へ行けなかった
立山へGO♪GO♪GO♪

...向かう途中、S川が離脱っす (^_^;) 

腰から足にかけて痛みがあるらしく
大事をとって帰路へ(後で無事に自宅に着いたと連絡あり)
裏松郷アタックで精魂尽きたのかなぁ(; ̄o ̄)大丈夫かな!


いやぁ〜何度来ても弓立山はキツイなぁ (-.-;)
と思いながら2日前に降った雪の影響も無く

頂上パラグライダーのジャンプ台に到着 ( ̄ー ̄)b

今日は西平方面に↓↓↓
初めてのルートで長い長〜い下りっ
寒さで手はしびれるし鼻水がっっ( ▽|||) 

西平のコンビニで
Coffee タイム♪体を温めて帰路へ (^▽^)ノ

少し寒さが和らいだ!と思ったら
またまた寒波が襲来 (_△_;)ブギャー!!
いつになったら暖かくなるのん!?

走行時間 2:58
走行距離 57.37km
平均速度 19.3km/h
最高速度 47.3km/h
平均心拍 152bpm
最大心拍 229bpm (心拍計暴走!?)
合計上昇 833m
平均気温 11.3℃  寒っ(サイコンデータ)