午後から練習♪

実は今日 (^▽^;) 代休だったんですけどっ!
気になってた仕事があって
朝フツーに会社に行ったんですぅ〜!

会社に行ってみるとっ
さほど時間がかからず終了 (^^)/
会社で昼食をとって午後からっ ( ´艸`) あはっ♪

鳩山の「高野倉ふれあい自然公園」まで
Pちゃんを車で運んで 裏松郷へGO♪GO♪

今日は南寄りの風でっ♪

明覚〜裏松郷へ!ダンシング縛り練っす
おぉぉぉー! レ(゜゜レ) いくぜー!!!
今日のオイラは誰にも止められにゃいぜぇ−−−!!!

んっ!? ヾ(;´▽`A`` いつもなら
これだけ飛ばせばっ!!「ぴろりろろぉーん♪」 
「ピロリろロォーン♪」とアラームが鳴るのにっ 
なぜ今日は鳴らないのっ σ( ̄、 ̄=)うぅ〜ん

心拍計忘れちゃっタっす
げっ(_△_;)

注 : 実は心拍数が172bpm を超えるとアラームが鳴るように設定してるんです
心拍数があまり上がり過ぎると逆効果なんでっ (;^_^) 

前半、飛ばし過ぎちゃって中間地点で
サドルに座っちゃって ( ▽|||) ダンシング縛り失敗っす
でもっ!アウター縛り練に変更して
なんとか頂上まで _(;_ _)ノ

今日の昼食めにゅー (^.^)b
長崎皿うどん + 半ライス + とんかつ3切れ + みそ汁
レーニング前に食い過ぎっす ( ̄〜; ̄)

裏松郷↓〜明覚のコンビニで Coffee 休憩♪

さすがに峠↓は、まだまだ超寒いですぅ(><)

高野倉まで戻って一度自宅に戻り
LSD練で「自転車Pit」へGO♪

えしけんとお話をしてぇ〜♪
帰りましたとサ (^.^)b