やっと春らしくなりました♪ ( ´艸`)

今日は午後から出発したのですが
ホントに暖かかったですヨん(^ー^)v

<今日のチャリんこウエア>
◆CRAFT 長袖インナー → 評価 (^ー^)v 

◆半袖ジャージ → 評価 (^ー^)v 

◆裏起毛のビブタイツ(ウインドブレーク無し) → 評価 (;^▽^)ちょびっと暑かったっす!

◆シューズカバー → 評価 (^ー^)v

念のためアームウオーマー&ウインドブレーカーを携帯しましたが
使いませんでしたヨん (;^▽^) この時期のウエアー選びは悩みます!


今日は入間川CR〜荒川CRで久々の平地練習!
とっても穏やかで日差しが気持ちヨカッタっす (^▽^*)

今日の練ぴゅーポイントは
ケイデンス 110rpm キープを目標にっ (^.^)b 

POINT → 「ケイデンス」ってペダルを漕ぐ(回転数)ことでして
110rpm は、1分間に110回転させるってことっす (;^_^A
簡単に言うと 1秒間に2回転弱ペダルを回すんですぅ〜!!


んもぉ−−−!
裏起毛のビブタイツじゃ暑くって ヾ(;´▽`A``
レーパン + レッグウオーマーにすれば良かったっ


入間川CR終点付近でなんとっっ!
「 TEAM SAITEN 」メンバー! まるぴーさんに遭遇(^^)/ イエ-イ♪

まるぴーさん曰く、
久々のチャリ練で「秋ヶ瀬公園まで行った帰り」だそうで...

だったら♪
ボクと一緒にもうちょっと走りましょうよぉ〜♪
とチャリ練1時間延長を提案♪ p(#^∇°)q

桶川のHONDAエアポートへGO!GO!

帰りにジェーラードアイスを食べようと
上尾の「榎本牧場」へ向かいましたがっっ

あとチョットのところで橋が工事中で渡れず断念
アウアウ (_△_;) アイス食べたかったぁ〜

帰り道の休憩ポイントで桜の蕾を発見♪ 

荒川CRには菜の花も咲いてて
これから春本番ですね 

帰りに「 じてんしゃ Pit 」に寄っちゃった( ´艸`)

走行時間 1:42
走行距離 40.30km
平均速度 23.5km/h
最高速度 52.0km/h
平均心拍 133bpm
最大心拍 199bpm (心拍計暴走!?)
合計上昇 142m
平均気温 15.9℃ (サイコンデータ)