会社を休んで ( ´艸`)

弟子のS川と峠練しちゃいましたヨん (^.^)b

あと半月で「ツール・ド・草津」参戦!
S川がっどれだけ成長したのか!? ← 超心配でっ( ▽|||)  

普段、S川とは休みが合わないので (;^▽^)
ボクが有休を取っちゃいましたぁ〜

鳩山サンクスに11:00合流!

高野倉〜明覚〜 裏松郷アタック!!!

S川が初めて制覇したのは今年の2月だったか...
2月のタイムと比べて今回は約2分縮まりましたっ♪ (^^)v

でっ今日はボクの提案でっ

2本やろうゼぇ−−−ット(^^)/

コンビニで軽く補給して
裏松郷 2本目アタックっ!!! 

S川! レ(゜゜レ) ガッツだぜ!

2本目の頂上付近で S川がっ
「すいません...モウダメっす」と (;_q)) 鼻水をたらしながら
泣きごとを言いましたが...

(ノ`△´)ノ

なんとか制覇♪ 
ヾ(;´▽`A`` ヨカッタぁ〜♪

1本目と比べて2本目は更に 40秒縮まったっす♪
やれば出来るのサっ (^^)v

西平方面に↓下る途中 ( ̄ー ̄)b

まだ桜が咲かないのにっ 芝桜を発見♪

南向きの日当たりの良い斜面だからかなぁ (^▽^*)

いやぁ〜っ今日はホントに暖かくて♪
とっても気持ちのイイ日でしたぁ〜♪♪
(TVで4月下旬並みの陽気だと!)

チャリ日和 ( ´艸`) 会社休んで正解っす♪
越生のパン工房シロクマで補給して帰りましたぁ♪

走行時間 2:50
走行距離 56.77km
平均速度 20.0km/h
最高速度 50.0km/h
平均心拍 134bpm
最大心拍 186bpm
合計上昇 669m
平均気温 24.6℃ (サイコンデータ)