龍穏寺から奥武蔵グリーンラインへ!!

12月2日(日)のネタっす (;^_^A
 
鳩山サンクスでっっ
ODのK子さんとH山さんにバッタリお会いして♪

越生のパン工房シロクマまでライド&補給 (^▽^*)

30分〜40分 おしゃべりして離脱!!

以前にトライして失敗した ← ろくに地図も確認しなかったっ ( ̄m ̄*)ぷっ

越生の山猫軒から奥武蔵グリーンライン飯盛峠への
ヒルクラルートに再チャレンジ  レ(゜゜レ)

今回は、黒山三滝手前を右折して
龍穏寺から奥武蔵グリーンラインを目指します ( ̄ー ̄)b 今夏は地図も確認済みっす♪

県道から龍穏寺まで 2km & 約 80m上って
さらに飯盛峠まで 6km & 550m上ります (;^_^A

頂上途中の「 野末張見晴台 」

天気がイマイチでしたので景色がっっ
晴れていればっ (^ー^)v

前日降った雪がっっ路肩に残っていますがっ
上ってる時は手袋も外して、汗ダラダラっす (;^▽^)  

やっとの思いでっっ
奥武蔵グリーンラインの飯盛峠っす ヾ(;´▽`A``
この山猫軒の看板がっっ ← この件は別途ブログアップします (^.^)b

サイコンの気温を見ると 2℃  (||||゜ _ ゜ ;)

上って来た道を下るために
ウインドブレーカー & イヤーウオーマー & ネックウオーマーなど
携帯している防寒グッズをすべて装着しましたがっ

ブレーキを握る手が凍るように & もちろん鼻水ダラダラっ!!
さぶくてさぶくテっっ 何度も止って息を手に吹きかけてっっ

そろそろ!
長い峠練は、無理っすかね ( ▽|||) 

帰り道♪龍穏寺前の紅葉 

スマホで色を盛ってマスほっ ( ̄m ̄*

雅詠さん!すいましぇん (;^_^A

走行時間 3:05
走行距離 59.23km
平均速度 19.2km/h
最高速度 41.8km/h
平均心拍 143bpm
最大心拍 180bpm   
合計上昇 893m
平均気温 8.1℃ (サイコンデータ)