鳥塩うどんが食べたくてっ♪ まるぴーさん編 (^.^)b

12月7日(金)夜にっ
土曜日ライドのメールを、まるぴーさんに送信 (^.^)b

ボクの送信メール 「 峠とか!?どこか行きたいところありますか!? 」
まるぴーさんからの返信 「 うどん 」 

たった3文字っす!! 
(_△_;)アウアウ

10:30 入間川CRで待ち合わせ!

入間大橋で荒川CR左岸下り 吉見町へチャリGO!!

12:00 前に「 四方吉うどん 」に到着!
「 鳥塩うどん 」の小(400g)と 「 マイタケ天 」を速攻オーダー(^^)/

いつ食べてもオイピーっす ( ̄〜; ̄)シアワセ♪ 

食後の休憩& coffee 補給のために
吉見総合運動公園管理事務所へ ( ´艸`)

coffee 大好き♪まるぴーさんマッタリ中♪

陽向は暖か♪


11月下旬に ヘルメットを前後逆にかぶって
ここでバルタン星人をやったK藤さんとシャーミー君の真似をしてっっ!!

ノリノリのまるぴーさん♪
プッ ( ̄m ̄*) サングラスも逆さっす

帰りに上尾の「 榎本牧場 」に寄って
ジェラートアイスを補給 ( ´艸`) あはっ

ボクは「 チョコ 」 まるぴーさんは「 アップルパイ♪ 」
まるぴーさんったら「 うまい♪おいぴー♪ 」を連発 (^▽^*)

「 ホントは、もう一個たべたいけどっ! 」
「 お腹が痛くなるから止めた 」んだってサっ! 

(_△_;)食べればイイじゃん!


( 帰路 )
まだ4時前なのにっ日が超短いっすね (;^_^A

走行時間 2:40
走行距離 64.58km
平均速度 24.2km/h
最高速度 38.6km/h
平均心拍 140bpm
最大心拍 170bpm   
合計上昇 189m
平均気温 14.8℃ ← サイコンデータ