鬼の霍乱 ( ▽|||) 

先週、風邪を引いちゃってっ ( ▽|||) 
火曜日に悪寒、夕方には鼻水がっ

市販薬を飲んでいましたが
翌日の水曜日には、鼻水 & 咳 !
くしゃみ & ノド痛 & 仕事は超ハードっ!!
夜中にっ発熱 (_△_;)アウアウっ

木曜日は、
絶不調!仕事を休んでしまいました ヾ(;´▽`A``

金曜日に内科へ行って♪

土曜 & 日曜 は、家でおとなしく
もちろんチャリしてまてん (^ー^)v

今週の月曜日
体が軽いのなんのって (^^)/

久々の発熱でしたが回復するとなぜか
めちゃめちゃ体が軽くなりますよね (^.^)b

チャリんこ始めて&タバコも止めて
健康そのものでしたがっ (;^_^A 年っすかね!?