季節の変わり目には、ご注意を (^.^)b

昨日から体調がっ
寒気、くしゃみ、鼻水 (-.-;)
夏の疲れがっ出たのか!?

チャリ予定でしたが、だるくて、眠くって
起きたのは 10 時過ぎっす _(;_ _)ノ

でも昼食後、少し元気が出てきたので
かるぅ〜くチャリGO(^^)/  ← 重度のチャリんこ病っす (;^_^A

入間川CR(サイクルロード)をかる〜く走って

川越のオーバードゥへ 

なんで!?
オーバードゥに寄ったかといふとっ (^.^)b


じゃーん!!! (≧∇≦)b


ボクがお願いしていた PINARELLO DOGMA F8 の
試乗車がっ届いていたのでふヨん( ´艸`)

M川ちゃん店長!ありがとネん♪

夕方から雨予報なので
かるぅ〜く試乗させてもらいました♪♪♪

ボクのPちゃんと同じメーカーなので
乗り味は似ていますがっ (^.^)b
・重心が少し後ろに移動
・空気抵抗が減少
・踏んだ分だけヨク進む
・Pちゃんよりフレームは固めだけど衝撃吸収性が高い

空がだんだん黒くなってきたので
今日は 10 分程度で切り上げて帰りました

がっ (_△_;)

途中からっポツポツと
自宅に近くなるほど雨脚は強くなるばかり!!!

びしょビショになったのは言うまでもありまてん
プッ ( ̄m ̄*) マジで風邪引くヨん!