顔振峠の蕎麦屋さん

今日は、T口さんと高野倉で合流 (^.^)b

越生町 〜 黒山 〜 一本杉峠
奥武蔵グリーンライン顔振峠へチャリGO♪

実は昨年の同じ日( 2014年4月12日 )にも
ここに来たのデス (^▽^*)
http://d.hatena.ne.jp/dragon7711/20140412/p1

  

今年も大盛況♪

まだっ 12時過ぎだというのに
これまた昨年同様「売り切れ」っす _(;_ _)ノ

蕎麦は食べられませんでしたが 標高500m

この景色最高 (≧∇≦)b

今日はこのまま奥武蔵グリーンライン
傘杉峠 〜 花立松ノ峠 〜 飯盛峠手前この看板を右折↓

野末張見晴台 〜 龍音寺 〜 山猫軒でピザを補給予定でしたが
T口さん、久々のチャリ練で膝を故障 (;^_^A

上りの少ないルートに変更して
県道 61号線まで下ってランチっす( ´艸`)

ボクは前回、T口さんが注文した「とろろ御膳」 900円↓

T口さんは前回ボクが食べた「薬膳カレー」 900円 を注文
付け合せもおいぴくて ( ´艸`) 満足

そうそう今日の峠道は (ノ`△´)ノ
昨日が雨だったせいか自動車や爆音のオートバイが多くてっっ

改造マフラーの爆音は超うるさぁ−い!
排気ガスは臭いし、すれ違いは危ないし

まったくっっ!
エンジン付きの乗り物で (; ̄o ̄)
こんな山の中に来るんじゃねぇ〜よと真剣に言ったら

T口さんに笑われました
(_△_;) だってっ!


走行距離 68.07km
獲得標高 1,059m
カロリー 2,001kcal

<ウエア>
長袖インナー、長袖夏ジャージ
レーパン、レッグウォーマー、指有り夏グローブ
ウインドブレーカー