出費が続いてっモぉ−大変  (_△_;)

っていうのはサイクルコンピュータ
今、使っているのは、Garmin Edge 500( 英語仕様 )

購入して早 5年が経過、10時間以上使えたバッテリーがっ
たった 5時間足らずで切れちゃうんデすぅ
_(;_ _)ノ

バッテリーが切れるとトレーニングの記録が残らにゃいし
走行中の時速とかケイデンス( ペダルを回している回数/分 )が見れないとっ
ボクはまったく頑張れないのれすっ ( -。-) =3

そっそれにっ
裏側のマウント部分も欠けちゃって ( ▽|||) 

ダートなところを走るとグらぐラするので
輪ゴムでグルグルと止めて凌いでましたがっ ヾ(;´▽`A``

でっ購入したのが同じGarmin 社の Edge 810J
この「 J 」は日本語仕様の事デス (^.^)b

発売して 2年以上経つのでインプレは書きませんが
Edge 500 と大きな違いは、画面が約 2倍大きく&タッチスクリーンに!
そしてナビが付いていること (^.^)b

そうそう「 Garmin 社 」について
ちょっと調べてみましたヨん (^ー^)v

ガーミン (Garmin Ltd.、NASDAQ: GRMN) はアメリカ合衆国で創業されたGPS機器メーカーである。
ゲイリー・バレル (Gary Burrell) と高民環 (Min H. Kao) によって1989年に設立された。
ガーミン (Garmin) という社名は創業者2人の名前の一部、即ち「 Gary 」と「 Min 」に由来する。

なるほどネ σ( ̄、 ̄=)
みなさん知ってましたか!?