山P夫妻とポタリング

10月18日(日)
今日は↓↓ココへ向いますデス (^▽^*)

ポタリングの達人 (^^)/
山P隊員に曳いてもらいます

ときがわ町のマスコットキャラも来てて会場は大盛況♪
「山P夫妻」 と 「ドームくん」

いろんなお店が出店してましたが
ココで食べちゃうと、後がしんどいので我慢ガマン ( -。-) =3

今日のルート[ その1. ]は「 雀川砂防ダム

[ その2. ]は、松岡醸造で「 冷し甘酒 」補給♪

ヒルクライムがあまり得意ではない山P奥ちゃま!
しかしっ!今日はガンバッテましたよぉ−−−っレ(゜゜レ)

お疲れサまっす (^ー^)v
ランチにしましょ♪

小川町の「 有機野菜食堂 わらしべ 」さん
確か今日で3回目かな σ( ̄、 ̄=)うぅ〜ん

ご夫婦とも自転車が趣味で
壁に掛けてある自転車は以前から知ってましたが
よーく画像を見ると値札がついてます!

35万円 & 30万円 売り物なのかは聞いてまてん (^▽^)ノ

いやぁ〜今日はとっても気持がイイ日でしたヨん♪
ポタリング最高 ( ´艸`)