とってもイイ天気なので♪

まるぴー & やまPとポタリングです 

行き先は最近定番のっ...
くぬぎむら体験交流館 ( ´艸`)

途中にある「 鎌倉山荘 」オープンしてました (;^_^A

確か!? 2週間ほど前に「 ご主人が緊急入院 」と
貼紙がありましたが復活されたんですな♪
ヨカッタです ( -。-) =3

最後の激坂を上るっ! やまP隊員

同じく まるぴー選手

カッコつけてますが、実はヘロヘロなんですヨん
プッ ( ̄m ̄*

ときがわ町には 10 のマスコットキャラクターいて
そのひとつの 「 ひもかわさん 」デス (^.^)b

なんど食べても飽きない♪
ひもかわうどんセット 820円 ( ̄〜; ̄)

帰路は 9月に大ブレイクした
秋海棠 (しゅうかいどう)の群生地へ行ってみると

さすがに秋海棠は、すべて枯れてしまっていますが

代わりにこんなものがっヾ(;´▽`A``
  
なんじゃコレ??? (_△_;)

今日も暖かくてイイ一日でした(≧∇≦)b