KHS F-20RC試乗会 in 彩湖

10月25日(日)
山P隊員と行ってきましたヨん v(^ー^;)

試乗してみて乗り味が悪かったら
どぉーしよぉーと思いながら く("0")>

って!
もぉー予約注文済みで & 支払いも済んでるんでっ
後悔しても手遅れっスけど
プっ ( ̄m ̄*

これがっ KHS F-20RC (≧∇≦)b

山Pが試乗したのは KHS P-20R

クロモリフレームにカーボンフォーク
どっしりとして柔らかい乗り味
小径車ですが走行性能は (^ー^)v

なかなかよいチャリでしたぁ〜♪
ヨカッタ ( -。-) =3

Pちゃんと F-20RC 君のポジション比較画像

Pちゃんと大きく違うのはステム長だけ
あとは、粗々おなじっス (^▽^*)

帰路あまりの空腹に耐え切れず山田うどんで補給♪

さらに食後のデザートを補給するため北上
上尾の榎本牧場へ向いますがっ

超々強い北風の中、漕いでも漕いでも
(_△_;)チャリが進みまてん

それでもなんとかっヾ(;´▽`A``
榎本牧場ジェラートアイスを補給♪

どーやらっ今日は!
木枯らし一号だったようデス ( ▽|||)