とっても Pizza が食べたくて♪( ´艸`)

昨日、「のこのこ」でピザを食べたからなのか!?
今日も食べたくなっちゃって σ( ̄、 ̄=)うぅ〜ん

頭の中では既にお店は決まってって
越生町の「山猫軒」へ行っちゃいマスよん
イぇ〜い(≧∇≦)b

県道61号線、左手に「越生町自然休暇村センター」の
先を右折してコスモス街道で (^.^)b

(テラス)年内は今日が最終営業日だとか

入り口のドアを開けるとぉ♪

小物や雑貨、パンも販売していますぅ♪
  

  

店内

お目当ての「野菜とサラミのピザ」(^ー^)v

んもぉ〜とってもオイピクて♪( ´艸`)

そうそうココは (^.^)b
どちらかといふとギャラリーがメインのお店

今日はこの方↓ご本人がいらしてました♪
注 : このお写真は20年前くらいの物ですナっ ww

作品♪

ぷくぷくさんとお話しをしながら
コレが気に入って購入しようとっ (^▽^)ノ
(お値段 8,500円 )

なんとっ売約済みでしたぁ〜
残念っス ( ▽|||)