土曜日はナゼか?天気がっ (;゜д゜)

この画像ボクなんですけど...

ときがわの高野倉へ向かってるところを
盗撮されたんれス (ノ`△´)ノ

犯人は、SAITENメンバーの荻ぴぃ隊員

車でボクの横を通り過ぎる際に撮ったとっ
挨拶ナシっす (; ̄o ̄)ったく!

それにしてもウエアーを見てください
暖かくなりましたよネ(^.^)b

さて、T口さんと高野倉で合流して
まずは、ちょっと早いランチを (^▽^)ノ

ときがわ町の雀川砂防ダム入り口にある
 

 

チーズフランクのホットドック&アイスコーヒーを注文

自家製のソーセージやサラミの試食もついてて
おいぴカッタですよぉ−−−♪
( ´艸`)


ちょ−−−!
久々「雀川砂防ダム
 

この山肌を見てくだちゃい!
新緑がキレイっす(^.^)b

越生方面は雨雲で空がまっ黒になって来たので
横松 〜 松郷を小川町方面へ逃げてっと

どどどどどっ
☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

松岡醸造(帝松)で「甘酒」を補給&時間つぶし (;^_^A

スマホの雨雲れーだーの画面 (;゜д゜)

小川町のセブンイレブンで補給&時間つぶし
ボクのお家方面は空が真っ黒 く("0")>

先週の土曜日もこんな天気でっ ( ▽|||) 

雨に濡れる覚悟をして
そろそろ帰りますかね ( -。-) =3

小川町の道の駅 〜 ときがわ町 〜 鳩山町 〜

(||||゜ _ ゜ ;)ドキッ


イぇ−−−イ♪(≧∇≦)b

普段のおこないがイイせいか
帰路まったく雨に降られまてんでしたァ−−−!
(^ー^)v

< おまけ >
帰路、サダムパーク鳩山の芝桜デス(そーらー発電所
満開でしたヨん


キレイっす (≧∇≦)b