北海道とまこまいのS水くん♪

座長の災転一郎さんから「マルまるモリもり(^^)d」との、
弟子の丸さんが激坂攻めを見事に攻略したという
メールをもらった返事が...

「さすが丸さを、今夜市」とメガネを忘れて出発したもんで、
訳のわからぬメール出しちまった。
答えは「さすが丸さん、今余市」つ〜ことで、

プッ( ̄m ̄*)あほっ

今日は、車載で朝里〜余市。海沿いの5号線行けば20km弱だけど、

6日と12日が控えているので、わざわざ393号線行ってキロロ峠と冷水峠の2本、
合計4本峠の串刺し、

いかなる斜度坂も20km未満走行禁止で臨んできました。

朝里は小樽の一つ手前の町で、ボクの好きな場所。
GIAN君時代に来ているので、是非、鬼kissの写メも撮りたい!
ニッカウィスキーの余市蒸留所も行きたい!

また、ドーナッツ屋の「プニプニ」も行きたい!で、
峠練ピューは当然!全てをやったね!

制覇〜!
じがじ〜、
いかなる斜度坂も20km未満走行禁止(-_-)/~~~
ピシー!ピシー!なぁ〜んて無理ムリむり!
無理がたたって疲れた(>_<)

走行距離  123.11km
走行時間  5:40:36
平均速度  21.7km/h
最高速度  59.7km/h
平均心拍  130bpm
最大心拍  167bpm
平均ケイデンス 56rpm
最高ケイデンス 229rpm
平均気温  16℃