仏心は無用でした ( ▽|||) 

4月1日の日曜日に (^.^)b
苫小牧に単身赴任中のシャーミーS水くんがオーダーした 
LOOK 695 にイタズラ書きをしようと プッ( ̄m ̄*
川越のODへ寄ったところ...

M川ちゃん店長 → えっ災転さん!
金曜日に苫小牧へ発送しちゃいましたヨん!

えっ!
そーなのっ (;^▽^)
せっかくマジックペンを持ってきたのにぃ〜♪
プッ( ̄m ̄*)残念

翌日(月曜日)...
ボクの心の中↓↓↓(^▽^*) 

                                                                            • -

たぶん!チャリんこが届いているハズなのに...
シャーミー君ったら何の連絡もないなぁ (; ̄o ̄)

LOOK の画像でもメールで送らせて
このブログに載せてヤルかな〜♪ 

                                                                            • -

そー思ってた矢先!!
シャーミー君からメールがっ (_△_;)ニャーロー

これだっっっ

5ヶ月も冬眠していたシャーミーS水が目を覚ました!
そして今年はカッコいい〜新車の「LOOK 695SR」を従えて
今日から朝練できる道路状況となったよん
っていうか、我慢できずに走っちゃった ^^\

「LOOK 695SR」の簡単インプレを紹介
1: 走って!…超〜っ、軽量!(人指し指で持ち上がる)
2: 止まって!…コーラス♪で組んだので、エルゴパワーの威力発揮!
3: 乗り居心地いい!
…練習ホイールはゾンダ、タイヤはヒュージョン3のチューブレス!


いつもの樽前線は通行止めだったけど、
これから張り切りまっせ〜!

走行時間 55分48秒
走行距離 20.51Km
平均速度 22.1Km/h
最高速度 48.3Km/h
平均心拍 141bpm
最大心拍 173bpm
合計上昇 86m
平均温度 2℃


あのねっ 


(;^_^A