カレ・ド・ショコラ♪

先週だったか...σ( ̄、 ̄=)

仕事が終わり帰ろうとエレベーターに乗ったら
たまたま、うちの会社の女性スタッフ 3人と一緒になって

ボク → お疲れさん(^▽^)ノ
女性スタッフ → お疲れさまぁ〜♪お疲れさまぁ〜♪お疲れさまぁ〜♪ 

すると一人のスタッフが何気に
これを↓↓↓くれたんデふ♪(////)

食べてみると♪
とっても美味しくて( ´艸`) あはっ

今週、チョコをくれた女性スタッフに 
ボク → 「 あのチョコとっても美味しかったけど♪どこのなの!? 」
女性スタッフ → 「コンビニですぅ〜♪」

ダカらっ (_△_;)

ボク (;^_^A → 「 森永とか!?明治とか!?グリコとか!?どこメーカーなの!? 」
女性スタッフ → 「あー!わからないので今度買って来ますぅ♪ でも高くつきますよぉ!うふっ♪」

じゃ〜ん♪
昨日もらっちゃいました ( ´艸`) ♪


でもっ確かにっ ( ▽|||) 
高く付きそうな予感がしゅるっす