リップクリームを使い切るの術 レ(゜゜レ)

年齢のせいか 
一年中お世話になっています (;^_^A

真夏のライド中も
日焼け防止のため使います (^ー^)v

なので同じ種類のリップクリームを数本
勤務先のデスクの中や自宅に

でっ問題が↓コレっす

くるくる回しても _(;_ _)ノ じぇんじぇんダメっス

でっ↓ (^.^)b

つま楊枝をさして引き抜くと
簡単に透明の内側容器ごと取り出せます

この透明の容器の中のリップクリームを
更につま楊枝さして引き抜いて σ( ̄、 ̄=)

使用中の他のリップクリームの容器に入れて
合体させるのれす (^ー^)v

じゃ〜んアップ画像

ちょっとデコボコしてますが
使ってるうちに滑らかになると思いますデス (≧∇≦)b