くぬぎむら体験交流館へチャリGO♪

ここのところずぅ〜っと雨
TVでも今日を逃すと、いつ晴れる?かとっ (;^▽^)

今日は、TEAM SAITEN メンバー計4人でライド
高野倉で休憩中 (^.^)b

まずは裏松アタック レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
  
ひさびさのヒルクライム
汗だくのパンチョさんは脹脛がつってヘロヘロっす ( ̄m ̄*)ぷっ

パンチョレロさんのご要望で
松郷峠を小川町方面へ↓って松岡酒造で冷やし甘酒を補給♪
  

...でっ
「くぬぎむら体験交流館」は、ときがわ町にあるので
松郷峠を上り返さなくてはなりまてん (;^_^A

松郷峠を↑↓ 〜 西平を右折 〜 「宿」の交差点を左折
くぬぎむら体験交流館まで約 6km ですが
徐々に勾配がきつくなりますっ (_△_;)

後半は、10% 〜 15% の勾配が続き
パンチョレロさんったら両足の脹ら脛と大腿四頭筋がつって

自転車から降りて何度もストレッチして
ギブ寸前で到着っす _(;_ _)ノ

時刻はちょーどお昼♪
シュウカイドウはあとにして補給を優先 (^ー^)/

周辺のお花たち♪
  

今日は大盛況で40分待ちでしたが
ひもかわうどん(700円)マジで超美味しかったデス♪( ´艸`)

↑実はお寿司とのセットを注文したのですが売り切れで
無料で、うどんを大盛りにしてくれたのれす (^ー^)v あんがと♪

ちなみにこの後、
秋海棠の群生を見に行かなかったのは
言うまでもありまてん 

パンチョさん大丈夫かな!? ( ▽|||)