また!また!また!また!またなんデス (^▽^*)

10月31日(土) 予報が  に変わり
気温も低く暖かい物が食べたくなっちゃって
山P&T口さんと「 くぬぎむら体験交流館 」へ
チャリGO(^^)/

ココへはすでにっ 9月に 3度、
なんとぉ 10月は今日で 4度目なんですぅ〜♪
どんだけぇ〜っ (_△_;) 好きゃねん

毎週のように食べている「 ひもかわうどんセット 820円 」
温かくておいぴぃデス♪ ( ´艸`)

ピんポんパんポぉ〜ん業務連絡♪業務連絡♪
10食限定の新メニューも加わりました♪

んもぉ〜!
また食べに来なきゃいけいじゃん (; ̄o ̄) ←ホントはウレシイ

ココは昭和40年台まで、小学校だったとか

今も当時のおもかげがあります (^.^)b
  

標高 400m  気温は 11.4℃

んもぉ−−−寒くて寒くて (>_<;)
鼻水をたらしながら帰ったのは言うまでもありまてん


☆ 今日のウエアをご紹介 (^.^)b
・半袖ジャージ
・ノースリーブ(夏)インナー
・指あり(夏)グローブ
・アームウオーマー
・レーサーパンツ
・UVレッグカバー
・時々、ウインドブレーカー

これからどんどん寒くなりますヨん
北風イヤだなぁ〜っ ( -。-) =3